僕たちは何と戦っているのか。

If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today ?

ジュラシック・ワールド ザ・ゲーム 大型アップデート『アクアパーク&水生マーケット』

Jurassic World: The Game運営チャンネルに
新アップデート内容の動画がアップされましたね。

内容まとめました。
【スポンサードリンク】



f:id:HappyLifeStyle:20151210124415p:plain

大型アップデート『アクアパーク』を近日実施

今まで約2ヶ月毎(6月8月10月)に大型アップデートが来てます。
前回9月30日でしたので、現時点で12月過ぎてますのでいつ来てもおかしくなさそうです。ドキドキですねー。
アクアパークは、in the lagoonとあるので、現在モササウルス1匹が配置されているパーク内のプール?は実は凄い巨大で、クリックするとパークと同等の拡がりを見せる別マップ画面に推移する感じかね。

新たな9種の水生生物の登場

ついに来ました!水生生物!
観賞用のモササウルスがついに実戦デビューですね!(自分はトーナメント失敗したので…新規さん向けに入手手段が再登場するはず!)

f:id:HappyLifeStyle:20151210130251p:plain

具体的には、水生(アクアパーク)の生物は3種に分類されます。(ハイブリッド除く)
「表面surface」「サンゴ礁reef」「洞窟caves」この3つ。
なんかこの名前テンションさがる!!もうちょっと他の名前なかったのかよ!!!!笑
肉食・翼竜・草食・両生類は理解出来ますが…

この写真から
・レジェンド5匹
・スーパーレア4匹
が追加されるということがわかります。
コモンとレアなしかよ!!!!
というツッコミは置いておいて…DNA地獄が始まります。
モササウルス入れてアクアパークには合計10匹なのかな。

動画から確定しているのは、
【表面】[レジェンド]メガロドン
【表面】[スーパーレア]プログナトドン
【洞窟】[レジェンド]アンモナイト
【洞窟】[レジェンド]ダンクルオステウス
【サンゴ礁】[スーパーレア]↓これ
f:id:HappyLifeStyle:20151210133753p:plain

この4名はわかりません!ご存知の方…よろしゅう
f:id:HappyLifeStyle:20151210135050p:plain

で、強弱については
表面>サンゴ礁>洞窟>表面
って感じですかね

パーク内にも新たな2種類の恐竜が追加

【肉食】ケラトサウルス(予想)
【肉食】トロオドン(予想)

これはもうアンタークトペルタ・メガロサウルス以外のこの2匹じゃないのかな。アクアパークだしてるのにわざわざ旧パークのトーナメント実施しても盛り上がりに欠けるでしょうし…自分は切望も含めてアクアパークで再度モササウルストーナメントが来るんじゃないかなと予想しております。
f:id:HappyLifeStyle:20151210133046p:plain

5つのエピソードが追加&パークレベルも65まで解放

現在エピソードは35までなので40まで追加、それに付随してパークレベルも上がり、パーク内拡張もあと5枠されるって感じですかのう。
アクアパークレジェンドLV40とかいうミッションはやめて下さい!

新たな建物や装飾も追加

ここはまーどうでもいいかなー
建物で恐竜並にコイン生産してくれるものが登場してくれたら回収系ミッションで助かるんだけどなー

バグ修正

もはや、頑張って!としか…

f:id:HappyLifeStyle:20151210130219p:plainf:id:HappyLifeStyle:20151210130255p:plain

楽しみだなー。


happylifestyle.hatenadiary.jp
happylifestyle.hatenadiary.jp