僕たちは何と戦っているのか。

If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today ?

アップデート「謎の追加恐竜」→ジュラシック・ワールド ザ・ゲーム 大型アップデート『アクアパーク&水生マーケット』

f:id:HappyLifeStyle:20151217105356j:plain
ねぇねぇ、『なる早』って言葉の意味知ってる?
f:id:HappyLifeStyle:20151217105346j:plain
・・・・・
f:id:HappyLifeStyle:20151217105356j:plain
ねぇ、知ってるの??
f:id:HappyLifeStyle:20151217105346j:plain
・・・・・・・・・・


さてと・・・・
仕事の『なる早』は3時間以内、プライベートの『なる早』は「やることリストに加えて気持ちは急ぐけど、予定は未定!」という自分です。
かと言っても、基本的に仕事において時間に曖昧な表現使いませんけどね…

アップデートもだいたい落ち着いたかなーと思いきや、続々とバトルイベントが押し寄せてきました。人によってはバグで苦しんでおられる方も多いようです。自分はiphone6sですが、いまのとこ重症なバグには遭遇していません。きちんとアプリ落とさないまま、ログインするとたまにだだっ広い草原にいることはあります。

パークレベル65以上の無限のバトルステージでレジェンドパックだったから、キャッシュだして戦闘したのに、勝利の雄叫び上げている時にアプリが固まり、ログインするとコモンになっていたという・・・・キャッシュ返して下さいませ。

【スポンサードリンク】


序文

さてさて、アップデート情報の新恐竜は、パーク3種、水生9種でしたが、さらに他の恐竜が見受けられます。無限のバトルステージでは高確率ででてきますね、てか毎回おるかも・・・・。で、オラびっくり!

アンタークトペルタやメガロサウルスのようなキラキラ軍団、そしてハイブリッドなど山盛りでございます。

ハイブリッドについては、国外では融合も出来ている例も見られたようですが、自分がレベル40にして確認した限りでは、『融合』ボタンは出てきませんでしたので、国外だけの仕様なのか、gooogle play、itunes、amazon等機種によって違うのか、少なくとも自分のiphone6sでは無理でした。
息子がamazon kindle fireでやってるんですけど、アップデートの時、孵化器をゴシゴシ~(コメントあってる?)と出てる時iphoneでは700MBという表記でしたが、fireでは1000MBだったような気がするので、機種によって違うのかもしれません。

ハックなどのチートなのかたまたまのバグがなのか。
いずれにせよ、データ的には既に入っているんでしょうね。

つまり!トーナメントなのかどうかはわかりませんが、アクアパークがメインとなって欲しい状況で通常パークでの新恐竜イベントが来るわけです!さらに予想のはずれていたケラトサウルス・トロドンの2匹も残っていますし、

どんだけキャッシュ購入すりゃええねん!

となるわけです。

そんな感じなので、自分は現在、過去トーナメントの反省点を踏まえ、コツコツと次回トーナメント用に手駒を増やしている次第であります。これはまた一本の記事にしたいとおもてます。

謎の恐竜たち

さて、前置きが超長くなりました。自分が確認している謎の恐竜は以下。

エルリコサウルス

f:id:HappyLifeStyle:20151218101632p:plain
f:id:HappyLifeStyle:20151218101638p:plain
LV40ステは攻撃750くらい?
HPは・・・・メガロ・アンタークトペルタを遥かに凌駕し、
I-REX、クーラサウルスに続きます、たぶん3500くらい。

ケントロサウルス

f:id:HappyLifeStyle:20151218101346p:plain
f:id:HappyLifeStyle:20151218101437p:plain
HP2400攻撃720、730。

スコリプテルス(ハイブリッド:ズンガリプテルス×スコミムス)

f:id:HappyLifeStyle:20151218030201p:plain
HP2514攻撃786

セグノサウルス

f:id:HappyLifeStyle:20151218094304p:plain
HP2011攻撃1167

セコドントサウルス

f:id:HappyLifeStyle:20151218030451p:plain
f:id:HappyLifeStyle:20151218030401p:plain
攻撃はT-REX級、HPはエルリコ同様、クーラサウルスに続きます・・・

デイノケイルス

f:id:HappyLifeStyle:20151218101425p:plain
え!いつの間に、画像があるということは、どっかで戦闘しているみたいです・・・
HPはT-REX、攻撃はスピノラプトルくらいなのかな。

パキリノサウルス

f:id:HappyLifeStyle:20151218101324p:plain
HP2700攻撃800くらいでしょう。

メトリアカントサウルス

f:id:HappyLifeStyle:20151218025239p:plain
f:id:HappyLifeStyle:20151218025254p:plain
HP1430攻撃1350くらい?
強すぎ・・・ジュラシック・パークでデニス・ネドリーが悪いことしてた胚ですな。

f:id:HappyLifeStyle:20151218024902j:plain

ユウティラヌス

f:id:HappyLifeStyle:20151218094937p:plain
f:id:HappyLifeStyle:20151218094945p:plain
これは最終進化形?確認でけませんでした、すまそん;;
HP1700攻撃850くらいなのかな、たぶん。


以上、上の9種(肉食3草食5キラキラレジェンド、翼竜ハイブリ1)と下に追記する1種、計10種の謎の恐竜が確認出来ております。
                                         

こんな感じなのかな。
しっかし、ハイブリッドの存在って・・・I-REX、クーラサウルス以外はそのうち・・・
この調子でいくと、今の恐竜たちが補欠扱いになる日も遠くないのかもしれない・・・
オレ インフレ コワイ

インフレ凄すぎっしょ

あと自分は遭遇したことありませんが、ディプロカウルス×イリタトルのハイブリッドもいるみたいですね。
両生類なのか肉食なのかは知りません!分布的には両生類の可能性が高そうですが。



まだまだアップしたい内容がございます。

・メガロサウルストーナメントで感じたこと(今更?)
・次回のトーナメントに向けての準備

もしかしたら一本になるかもですが、『なる早』でアップしたいと“願って”います。

【スポンサードリンク】