僕たちは何と戦っているのか。

If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today ?

一ヶ月の激闘『モササウルストーナメント』が終わった…ジュラシック・ワールド ザ・ゲーム

自分はジュラシック・ワールドのiphoneアプリ『ジュラシック・ワールド ザ・ゲーム』というのを暇潰し?にしています。
そのアプリで一ヶ月の長期に及ぶイベントがありましたが、それがようやく終わりを迎えました。

以下、感想を…。

【スポンサードリンク】



とにかく長かった…
これに尽きます。

途中、放ったらかしにもなり、どんどん下がるランク。
最終的にはプレデターランクで終了。
報酬はレジェンドパックでした。

巨大なモササウルストーナメント/ジュラシック・ワールド ザ・ゲーム 攻略 wiki - ジュラシック・ワールド ザ・ゲーム 攻略wiki Jurassic World The Game

イベント終了時に一番上のランクであるドミネーターに属していると、
「モササウルスパック」というものが貰え、その中には必ずモササウルス(水生)が入っていたそうです。

gyazo.com
http://www.jurassicworld-the-game.com/mosasaurs.html


映画から入った自分としてはぜひとも欲しかったのですが、チカラ及ばず;;
どうせ、再販というか入手機会はあるだろ!!!と安易にたかをくくっていましたが、
やはり!!予想通り来ましたよ!
(期間限定!モササウルスパック!!まさかの…1万円ナリ!)

なんでやねん!

きっちりスルーしましたよ。
まー今後必ず入手出来る機会はあると思っています。
メインキャラクターがこのまま埋もれるわけがない。
このトーナメント後に始めるであろう方もいらっしゃるわけですしね。
(※映画のレンタル開始時期とか?)

所属するリーグ?(グループ)にもよるけど、ドミネーターの100位(最下位)の人のポイントは
9000~10000だったっぽい。
自分は途中サボりすぎて8500ptのプレデター13位だった。
最後、寺に駆け込むが如く、必死に戦った。

構成・戦い方、ランクによる敵の戦力等、掴めたことも多かったので
次はこういうイベントあったら頑張りたいなーと思ったのだった。

【スポンサードリンク】