読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕たちは何と戦っているのか。

If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today ?

自分の人生に多大な影響を与えた1冊「人を動かす10の法則」がなんと1円・・・・・

自己啓発 コーチング

『人を動かす10の法則』

人を動かす10の法則

人を動かす10の法則

もうこれがオンリーワンです。正確にはもう一冊ありますが・・・
あまりにも衝撃的過ぎて、当時同じような衝撃を求め啓発本を買い漁ったけど、ここまで響くものはなかった。

【スポンサードリンク】



小手先のテクニックを書いたのは多数ありましたが。

今も仕事でこの本に書いてある事を意識してやっているおかげで信頼を築け、人を紹介して頂き、メシを食っていけてると思う。
プレゼン、打ち合わせ、営業、指示全てに活用出来るのがこれ。
そして私生活も家族、恋人、親、全てに通じた。
もっちろんちょっと脈がないかもなーと感じている女の子を誘う時とかもね!!



聞いてみると、なんだそれかとスルーしちゃうかもしれないほど、シンプル。

『人に動いてもらうには安心させること、人は安心感によって動く』

たしか芯の部分はこんな感じ。
細かくはもっとあったと思う。


想像してみて欲しい。
お客に接する時、上司に接する時、部下に接する時、彼女に接する時、
安心させてあげてますか?
そのための行動を全力でとれていますか?

自分にとってはこれが全て。
もちろん安心感ではなく、ケツ叩かないといけないときもあるけどね。


客にも上司がいて、部下がいて、成し遂げなくてはいけない仕事がある。
こちらの説明や行動で安心させてあげれば、どれほどの信頼を得ることが出来るか理解出来るでしょう。
もちろん、「どうやったら安心してもらえるか!」ここには経験も気配りも必要ですけどね。



そんな、自分のバイブルと言ってもいいこの本がまさかの1円なんて・・・・・
シンジラレナーイ。


超お手頃価格なので、もし気になられた方は一度お手にとってみてくださいな。