僕たちは何と戦っているのか。

If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today ?

『アンタークトペルタトーナメント』の終わり…ジュラシック・ワールド ザ・ゲーム

ほい。

f:id:HappyLifeStyle:20151203130822p:plain

なんとか無事確保…

【スポンサードリンク】


前回のモササウルスは逃してしまった自分。
今回は草食ということもあり、即戦力ということもあり、かつ期間が1ヶ月ではなく2週間ということもあり(モチベ維持出来るかも!)
確実にドミネーターで終了したいと考えた。

31日間のモササウルストーナメントのドミネーターランク最下位は10000PT。
(スタート時の配属するグループのもよりますが、仮で設定)
とすると、1日当たり330PTで、イベント期間14日ではざっと4600PTが必要となります。

・前回のトーナメントで飽きてる人
・前回のトーナメントでコツを掴んだ人
・前回のトーナメントで次こそは!と必勝を期す人
・前回よりも期間が短いこと
・モササウルスが報酬ではないこと

これらがどう作用するのかはわかりませんが、
とりあえず4800PTを目標とすることにしました。

4800PTを14日間というと1日350PT。
自分の持ち駒的に勝利報酬は平均30PT、とすると1日12勝が必要となります。


1日12勝はなかなか大変で、持ち駒4組で最低3セット戦うことになります。
朝起きた時・昼飯・晩飯・寝る前のどこかでやりますが、仕事が忙しい時などはゲームの事は忘れてしまいます。
2週間という短い期間にも関わらず、しょっちゅうイベントの存在を忘れる始末。

運良く負け試合がほぼなかったので、一昨日の段階で、
プレデターとドミネーターを行ったり来たりする好位置?。
ですが、戦闘後ドミネーターに復帰するも回復待ってる間に、
必ずプレデターに落ちます。これではいつまで経っても安心出来ない…。


もうね…キャッシュ購入しかありません。
端折りますが、本日朝に通常通りの戦闘をこなし、
ラスト1時間になった段階で(大人のチカラで)常に95位くらいをキープし続けました。

f:id:HappyLifeStyle:20151203143937p:plain

最終的におそらく…ドミネーター94位で終了。
ポイントは4900。
99位は4851ですけどたしか100位は4700ちょいでした。

ここらへんがわかんないんですよね、99位と100位のポイント差がひどい。
ラグなのか、サーバーが重すぎて正常に機能してないだけなのか、わからないから99位でも安心出来ない。
今回は上手く?いったけど結局最終日勝負にはなりそうだわ。
安心したければ100位から400ポイントくらい差をつけて最終日を迎えるしかなさそうです。


でもまー良かった。
アンタークトペルタの孵化時間長すぎ!!
そして強すぎ!!!
キラキラしすぎ…

アンタークトペルタ Antarctopelta | ジュラシック・ワールド ザ・ゲーム 攻略 wiki Jurassic World The Game